ミリタリ〜〜

f:id:kaeruepuron:20140117135642j:plain

ここ最近 「ミリタリー」が流行とか?


ひと昔前にも、ブームの時期がありまして…(火付け役は 木村  拓⭕…だったと思う)


つい先日も、街中で軍用ジャンパー

(何だか凄い言い回し囧rz)をオシャレに着こなしている女の子を見ました


実は私も、数着もっていまして〜

(オタクではありません😑)


上の写真のヤツは、1969年モノ…

ハッキリ言って、布団を背負っている感じです(あったかいけどね)


これ着て冬の北海道に行った時の事ですが、札幌の街は…外は確かに寒いのですが、地下街は暖房が効いていて「凄く暖かい」


皆さんが薄着で歩いている地下街で、1人「フ〜ハ〜🔥」と汗ダルマで息の荒い、ただの 怪しい人間になってしまった記憶が…(._.)


でも、マイナス30度まで大丈夫なのよ\(^o^)/(そんな寒いトコ行かない)